恋人ができたらしたいこと | almighty☆IU

almighty☆IU

韓国ソロアーティストIU(アイユ/아이유)の応援ブログです。




皆さんが、今胸の中に秘めている誰かと




もし、願い叶って恋人になれるとしたら何をしたいですか?












ワタシは・・・








1つ目は道端でキスしてみたい

almighty☆IU-ipodfile.jpg


やwwwwりwwwwすwwwぎwwwww


ここまではしたくないです。











2つ目は春川(チュンチョン)行きの夜行列車に乗りたい

almighty☆IU


almighty☆IU


(釜山弁のお勉強中です)












3つ目はピクニック!

almighty☆IU













4つ目はおんぶされたい~

almighty☆IU


almighty☆IU


ちょwwww乗る側でお願いします。











5つ目・・・まぁ、カップルリングは基本だよね☆キラッ

almighty☆IU











6つ目?んー夜の映画館♪

almighty☆IU













7つ目は遊園地行きたい!!!

almighty☆IU


富士急に行きたい!!!(特定www)


新しくできたアレ乗りたい!!!!!!!!










8つ目、サプライズイベントしたいな~^^

almighty☆IU















甘い。甘すぎるぜ。




新年早々何やっちゃてんだ自分!!!!!

almighty☆IU


アイタタタ












さて、ここで気づいた方もいらっしゃるでしょう。






えぇ・・・・








IU×ヨソプデュエットステージ


「恋人ができたらしたいこと」




徹底分析します!!!!


(徹底ってほどじゃないかな♪)






almighty☆IU









まずはステージのほうご覧いただきましょう。



ヨソプ、デレッッデレ!!!きゃ






皆さんが想像しやすいように日本語訳付きの・・


(元々この曲はG.na姐さんとRain兄さんの曲です)





甘いな~甘いよ~




英訳だけど映像に合わせたやつも








正面ヨソプです。


すごいアイユのこと見てるし


常に顔がにやけているのが分かりますね。フフ

almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU









gifでも見てみましょう。

almighty☆IU




almighty☆IU


二枚目のヨソプかっこいいな~って思いました。


ここが一番かっこよかった!!www












さて、本当にやばいのは後ろ側です。


後ろから撮ったヨソプはただの歌がとっても上手なデレデレボーイです。

almighty☆IU


almighty☆IU







・・・・・。








almighty☆IU


コレ!!!この目!!!!




almighty☆IU





この見つめ方は・・・・・恋だ。












almighty☆IU


この顔すごい好きだな~。


優しいヨソプ。歌が上手なヤンヨソプ。










almighty☆IU


こんな真っ直ぐな瞳で見つめないでくれよヤンヨソプううう!


(誰ですか)










そして・・・最終的にこんなキレイな写真が撮れました。

almighty☆IU


恋してる顔してる気がするんだよな~・・・。


うーーーん。




これが演技の顔だったらヨソプも俳優の仲間入りだねっ☆誰










終わったあとのドヤヨソプ

almighty☆IU


このピースは笑いましたね(笑)


なんて厨二ピースなんだ!!!!!


その若干の無表情的な顔は何じゃ!!!!










終わったあとのデレヨソプ

almighty☆IU




almighty☆IU







良かったね。


大仕事をやり終えたようなスッキリした顔をしてるね。


ステキよ。












さて、デュエットステージが終わった二人にインタビューをしてみましょう。




「デュエットステージどうでしたか?」

almighty☆IU


「楽しかったです~」(大人な回答)












「デュエットステージどうでしたか?」

almighty☆IU


「あ~とっても緊張しました!本当に緊張した!恥ずかしい~~><」(デレ男な回答)










ヨソプ・・・お疲れ様!!

almighty☆IU











さて、YOUTUBEのほうも貼っておきますね。






別アングルヨソプ





日本語訳・・・一応しておきましょうか。


~パフォーマンス前~
ヨソプ「IU先輩と歌を歌います」
インタ「何の歌?」
ヨソプ「恋人ができたらしたいこと」
インタ「もし本当に彼女ができたらどうしますか?」
ヨソプ「遊園地に行って、後彼女のためにサプライズイベントをします」
インタ「もしIUとデートするなら?」
ヨソプ「恥ずかしくって・・・あぁ、何をしましょう。舞台でさえも恥ずかしいのに。」

~パフォーマンス後~
インタ「舞台はどうでしたか?」
アイユ「はい、楽しかったです」
インタ「舞台はどうでしたか?」
ヨソプ「あ~とっても緊張しました!本当に緊張した!恥ずかしい~~><」





以上、


「ヨソプとIUのデュエットステージ徹底分析してみよう!」でした。




almighty☆IU









ッフ、ここで終わらないよ。






私たちはもう一人の男を忘れているのではないだろうか・・・・。








そう、彼の名は






Super Juniorの宝石美男イ・ヒョクチェ!!!!ことウニョク。

almighty☆IU


(真ん中の金髪の男の子です。←有名だよ)








ウニョクはIUの舞台を一生懸命応援してくれました。


ありがとうございます。








またねー、IUの舞台を見ているウニョクがねー


なんともいえないんですわ。




ちゃんと舞台見てるなーと思えば遊びだしたり


ヨソプが出たとき「アンドェ!(ダメだろー!)」みたいなこと言ってるのに


そのあと普通にみんなで写真撮ったり


でも見つめ合うとこでは「ハジマー!(やめろー!)」って叫んだり・・






もうやだ・・・ウニョクの気持ちが分からないTT(彼女か)




こちら、動画のほうでお楽しみください。





解説いたします。




0:57 ヨソプ登場


ウニョク「何?何?や~ダメだろ~!ダメダメ~!」


リョウク「何だよ!(花投げつけるww→手でどけのポーズ)」




一同着席。




1:07 リョウク、また「何だとアレ!」




一同写真を撮る。




一同ノリノリ。




1:33 ウニョク、モニター画面から目を離さない


話しかけられることはあったけどずっと見てますね


モニターと舞台交互に見てる感じ






2:01 ウニョク「やめろー!」「ヤー!やめろよ・・・(少し小さな声で)」




2;22 リョウク、ため息




2:26 ウニョク、再び「やめろー!やめろやめろ!」って言った後によそ見←ここらへん意味分からん




2:30 ウニョクリョウクに首切るポーズ


これがよく分かんないです。口元見ても何言ってるか分かんなかった・・><


ヨソプ後でしめようぜwwwみたいな?


いや、ウニョクさんも優しい人だからそれはないかと・・。








で、舞台終わったあと拍手しないしね。


んーーーーーーーーーーーーーーーー!








という、ウニョク・リョウク・シンドン鑑賞会でした。




結局、ウニョクはIUのただのファンみたいなお兄ちゃんみたいな


恋愛感情とかはないんでしょうね。(つまんないの←おい)





これ、解説してないほうのノランナも入ってるFancam

・・・ちゃんと聞いてないですね。ふん!




・・・・と、ここで!!!発見してしましました!!


普段特にSuper Juniorの動向は追いかけない私ですがたまたま!遊びに行ったブログで!!!!(落ち着けwwww)







お互い日本のテレビで


「好きな日本語は何ですか?」の質問に




almighty☆IU-ipodfile.jpg




almighty☆IU-ipodfile.jpg



お・・・よ・・・?


この展開はも・・し・・・や?






もももももも・・し・・や?






裏で何かある・・・?








フフフフフフフフフフフウフウウフフ




(↑色々騒がしい)










さて、皆さんお付き合いありがとうございました。






ヨソプペン、ウニョクペンの方いらっしゃいまして


気分を害されてならすみません。




あくまで私の想像です♪




(ウニョクの意訳は本当です)








ウーユーが懐かしくなったよ~~!!


てなわけで貼り逃げ!!




almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU











あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

almighty☆IU




almighty☆IU




almighty☆IU