お買い得品盛りだくさん | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちは。

児玉です。

池袋店に異動して8ヶ月が経ちます。

池袋に来てよかったこと。

おいしいラーメン屋がたくさんある!

もうこれに尽きます。

真夏の猛暑じゃこってり系がちょっと苦手。

そこで今日はお店からほど近くの『麺屋 六感堂』へ。



しお(並盛)グリーン麺。

麺は緑色をした『ソルトグリーンメン』。

なんでもユーグレナというミドリムシを含んだ藻を練り込んだ麺らしいです。

特に変わった風味もなく、非常に食べやすい麺です。

スープはさらっとした塩味で、魚介系の風味もあります。

暑い時期はあっさりとしたスープが食欲をそそりますね。



で、



池袋店デジタルフロアでは期間限定でシンセ、デジタルピアノ、DTM、PA関連、レコーディング機器のバーゲンを開催しております。



8/31まで『Summer Digital Birgain2014』開催中!

バーゲンページはコチラから

随時更新してますので、ぜひブックマークを!!

お店の紹介より、ラーメンの紹介が長い?

まぁたまにはこんな日もあります。

ミュージックランドKEY池袋店で買い物して、麺屋 六感堂でラーメンなんてコースも確立しちゃいます。

ぜひぜひお買い得情報をチェックして、ミュージックランドKEY池袋店へ遊びに来て下さい。

ご来店、心よりお待ちしております。