YG5月号にてdragonfly 666 特集!! | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

皆さんこんばんわ!


いきなりですが、

本日4/10発売のヤングギターはご覧になられましたでしょうか?



$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~



ゲイリームーアの表紙ですね。早いもので、彼がなくなってから1年が経つんですね。

ゲイリーの巻頭特集の他、

スペシャルDVD付録&誌面で



Pay Money To my Pain のPABLO氏をフィーチャーしたdragonfly 666 シリーズの特集が組まれています!



こちら!



$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~




当店でもイチオシのモダンギターの一つ、

dragonfly 666 シリーズ



あらためて、特徴をご紹介しますと、

-666 Triple Sixとは、-
●”dragonfly”発案による666mm/26.2"スケール採用。
●ローチューン時代の現代ミュージックシーンに最適化した新提案モデル。
●10-46等の通常ゲージの弦でもドロップチューニングをした時にしっかりとしたテンション感、ピッチの良さが得られます。
●通常の6弦ギターを演奏しているプレイヤーにとっても演奏性の違和感がない。
●レギュラーチューニングにおいても太さと切れの良さを兼ね備えたサウンドに。

以上が、666シリーズのポイントになります。



YG5月号付録のスペシャルDVDでのPABLOさんの演奏を聞くと、666の魅力がぎっしり詰め込まれた

ローチューンサウンドがバッチリ確認できますので是非チェックを!



ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~



PABLOさんのコメントもバッチリ



ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~




現在、ミュージックランドKEYとdragonflyのコラボにより

強力なコストパフォーマンスを実現した、

BORDER 666 Pretendが各色入荷、絶賛発売中です!



$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~



限定数生産につき、次回入荷はございませんので、お早めに!

DVD等をチェックして頂きつつ、是非店頭にて試奏してみてくださいね。

お待ちしております。



666っておもしろそうだな!と思って頂けた方は
過去のdragonfly 666についてのブログ記事をチェックしてみてください!
ダウンチューニング新定番!dragonfly BORDER 666 Pretend!新作出たー!
dragonfly × KEY = 666 !!
dragonfly Triple Six Series 666が発売中! 最強のLowTune!


さらに当店スタッフとdragonflyの生みの親であり、PABLOさんとも長くおつきあいのある戸谷氏の
666対談もよろしかったらお付き合い下さい!(10分以上に渡る戸谷氏の爆裂トークがお楽しみ頂けます?)




それでは!また!