公式?ファンページ! | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちわっ!

本日2回目の登場あおきです

お知らせしなきゃいけない事をすっかり忘れてました!

末原さんの話題でテンション上がって抜けちゃってましたね…



そう!


お知らせというのは







planetコーナーのFacebookファンページできました!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~







って事!



今まではここのブログやTwitter等でリアルタイムの情報を発信していました





がっ!





それに加えて本日からFacebookでも情報を発信したいと思います

Facebookをやられている方ならお分かりかと思いますが

ファンページで「いいね!」をしてもらえばフィード購読で情報がニュースフィードに反映されますからね

わざわざブログ等にアクセスしなくてもちゃちゃっと見れちゃう訳です



しかも!



定期的に行っているSONARやシンセのイベントのお知らせも簡単に受け取れちゃいますから便利ですよ~

Facebookをやられている方は是非







いいね!






お願いします!



その気になるファンページはこちらからどうぞ!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~