配信!? | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちわっ!

Google+にチャレンジ中のあおきです

最近はブログから始まりTwitter、Facebook、Google+と色んなSNSツールがありますよね~

順番で言うとFacebook ⇒ Twitter ⇒ Google+なんですって

日本はTwitter ⇒ Facebook ⇒ Google+の順番になってますけど、世界的にはFacebookの方が早いみたいです

池袋店のアカウントもTwitter、Facebook共にありますのでチェックしてみてくださいね!

ちなみに今チャレンジしているGoogle+も近々出来上がると…思われますのでその時はお知らせします!




という事で本題

今はインターネットを使ったコミュニケーションが盛んになってますね

音楽もまた然りで映像や音の配信がインターネット上でたくさん溢れてます

特に一般ユーザーが自分で弾いたり、作ったりした音楽を動画で配信しているのを良く見ます

実際にそういった動画投稿をきっかけにプロのミュージシャンになった人も最近はたくさん居るんですよー






なので!






動画配信を実際にやってみよー!という企画のホームページを作りましたーー!





表紙はこんな感じ!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~




結構「歌ってみた」とか「弾いてみた」とかやってみたいな~という方も実は多いのでは?

でも何を揃えて、どうやればいいんだろう?という方の為のページでございます

ひとまず第1回は初級編でございます


よかった見てみてくださーい!



こちらからどうぞ!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~