ベースマガジン プレベ特集!(sonic編) | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

みなさんこんにちは!
Sonic Guitar Bass ギター ベース
寒い日が続いてますね。今週いっぱいは寒いようですね。

体に気をつけて頑張っていきましょう!!

さて、先日からベースマガジンのFullertoneネタで大盛り上がりなKEY池袋店スタッフブログ。

そのベースマガジンのプレベ特集に

当店ハイエンドベースコーナーで、Fullertoneと双璧をなす、



Sonicのプレベも紹介されていましたね!



これです!




ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~
Sonic Guitar Bass ギター ベース


実は、このベースはSonicの番頭さんこと、新谷さんの愛機なんですねー。

いまや、Sonicに欠かせない竹田 豊氏の右腕として大活躍している新谷さん。

昨日は日曜日にも関わらず、KEY池袋店に納品に来てくれました。

そのときの写真がこちら。



ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~



ご満悦ですなー!(笑)

ご本人も当然ベーシストでライブ活動もされているんですよ。
ベーマガのレビューをされている松原さんの総評にいいこと書いてありました!

ここです!

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~
Sonic Guitar Bass ギター ベース

いやー、新谷さん!凄いじゃないですかー!

やっぱりベーシスト目線で自分が作るみたいな所、評価してくれてますね!




そして、松原さんお気に入りのFullertoneとSonicを持ってパシャ!

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~
Sonic Guitar Bass ギター ベース






今度、ベーマガの編集部にお菓子でも持っていかなくっちゃ!(笑)

ちなみに、この新谷さんモデル Sonic PB-330R 当店販売価格¥294,000(税込)

同じものが欲しい!という方がいらっしゃいましたら、オーダーできますのでお気軽にご相談下さい

あと、

当店おすすめのSonicも1本、ご紹介させてください!

こちらです!


Sonic PB+J-314B

PJスタイルに番頭さん新開発のハンドメイドプリアンプ (なんとLow MidとHigh Midの2EQ!)

を搭載したモデル。

こちらも番頭さんのアイディアによる「使えるPJ」をコンセプトに当店がオーダーした1本です。

めっちゃ良いですよー!


詳しくはこちらでどうぞ。
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~




Sonic買うならKEY池袋店!Fullertoneも!



ミュージックランドKEYのSonic特集ページも要チェック!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~
Sonic Guitar Bass ギター ベース

みなさまのご来店お待ちしております!

それでは今回はこのへんで。