続・ベースマガジン1月号 | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちわっ!

大寒にやられて寒さに凍えるあおきです

昨日のブログご覧頂きましたか?

こちら ⇒ ベースマガジン1月号

いやね

まだあるんですよ!お伝えしたい事が!




ご紹介した「すごく好き」「オールド・フェンダーに近い」発言の他にも…



ここですね
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~




総評の部分

ここで松原さんが13本弾いた後の感想が書かれているんですが




これ見て下さい
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~





ここ
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~







正統派ヴィンテージのフェンダー・プレベの感じがしました





どうですかー!

フェンダーのベースに造詣に深い松原さんを








正統派ヴィンテージのフェンダー・プレベの感じがしました






と言わしめたこのフラートーンの実力!

そして、フラートーンはそこに高いプレイアビリティを加えてるんです

コンパウンド・ラディアスとジェスカ製のミディアム・ジャンボ・フレット

ローアクションのセッティングに対応し、スムースなフィンガリングでプレイヤーにストレスを与えません

これは弾いて体感して頂ければすぐに分かります


もうフラートーンは要注目というレベルのブランドではありません


錚々たる国産ブランドの中でこれだけの評価を受けるその実力








え?フラートーン知らないの?








っていうレベルのブランドです

その証拠にベースマガジンの今月の付録CDのページ











$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~









Fullertoneが使われてるんです!



それだけベースマガジン編集部もFullertoneの魅力にハマっているという証拠ですね



掛け値なしにモンスターブランドだと改めて実感した出来事です



その魅力は是非店頭で実際に触れてみてください
時代の最先端を行く変革の旗手
MUSICLAND KEYプロデュース
Fullertone Guitars遂に販売開始!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~