みゅーれぼ | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちわっ!

最近何故かお腹がよく空くあおきです

もしかして成長期!?とか思ってみたりみなかったり

みなさん成長期ってありました?

自分はなんか特にこの時期にめっちゃ背が大きくなったとかないんですよね~

1年で15cmも伸びたとか良く聞くじゃないですか

普通に伸びていって高校に入学する頃には止まり始めてましたから





成長期で寝てる間に骨がきしんでる感じがする!






みたいな体験もしてみたかったです

まあ、もう身長は必要ないんですけども



そんな成長期真っ盛り(?)な23歳以下のバンドマンに伝えたい事があるんです

そう

声を大にして伝えたい











ミューレボキャラバン2012
KEY渋谷店大会の参加枠まだありますよー!

$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~











って事

自分がバンドやってた時にはこういう大会とか出なかったな~

でも、これって結構得な事ばっかりなんですよね~

だって




参加費が安い!



バンドを宣伝するチャンス!



ヤマハの審査員からアドバイスがもらえる!





こりゃー参加するしかないでしょー!

参加費なんて例えば3ピースのバンドだったら



参加費 1人 1,000円 × 3 + チケットノルマ10枚(1枚500円 × 10枚) = 合計8,000円



たったの8,000円ですからね!

しかも弾き語りとかで1人だったら6,000円です!



さらにさらに


上位進出者は3月に行われる「TOKYO FINAL」に推薦されて


優勝すると











賞金20万円もらえます!








20万円ももらえちゃうんですよ!?

20万円あったら叙々苑の游玄亭でおいしい焼き肉が食べられる!みんなで好きな機材とかも買えちゃいますよね!

気になる開催日は2月6日(月)!



詳しくはコチラからどうぞー!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~