新年1発目! | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちわっ!

2011年も最後に締めさせて頂いたあおきが2012年1発目を書かせて頂きます

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は元旦の夜だけ実家で残り物のお節とすきやきだけ食べてお正月気分を味わいました

やっぱ実家って落ち着くな~とか思いながら3時間くらいで帰ってきちゃいましたけど

そうそう、お正月と言えば






お年玉!





ですよね~

今日は早速三つ折りにされた千円札でお買い物してくれた少年が居ました!

なんかほっこりしちゃいました(笑)

いいですよね~お年玉




欲しかったあのエフェクターを買える!



とか



お年玉と合わせて欲しかったギターを買う!



なんて意気込んでる少年、少女がたくさん居るんだろうな~




そんなキミ達にあらためてお知らせ!









1/9(月・祝)までの8日間
新年日替わりMEGA BARGAIN開催中!

$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~







デス!

あんな物やこんな物まで、お正月だからこその凄安プライスでご提供中!



え?

もし欲しかった物が売切れてたらどうするって?


そうしたらですね~

近くに居る店員捕まえて






値段交渉して下さい!






同じお値段で!とまではいかないですけど、いつもなら買えないお値段が飛び出しちゃうかも!?

もうこれは店員を口説き落としたもん勝ちです

こうやってみんな大人になっていくんです







もう既に大人のお父さん達もガンガン店員を口説き落としちゃってOKですから!

ガチンコ勝負お待ちしております!(笑)




という事でバーゲンリストはコチラから!
凄安天国 ver.2012
恒例!新年日替わり MEGA BARGAIN 8days!
1/2(月・祝)午前10時スタート!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~





あー餅食べたい…