年末年始はドラムセットフェア!! | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

みなさんこんばんは!!ドラムフロアの松田です。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、
B1Fドラムフロアにはナイスなドラムセット入荷しております!

これからご紹介するセットは全て1台限りのスペシャルプライスでご用意!!
来年こそはドラムセットを!って方、必見です。



最初の1台は!
出たー!ロックなドラマーに是非使って欲しい!!

YAMAHA OAK Custom 4点セット Black Sparkle Sunburst
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

オーク材特有の豊かな低音を鋭いヌケ、音像がハッキリとした、
ロックなドラマー向きの派手めのサウンドが魅力!!
カラーは限定「ブラックスパークルサンバースト」
漆黒の宇宙に散りばめた銀河の如くステージで輝きを放ちます!!

気になるお値段はなんと定価より42%OFF!!
¥118,000-

【YAMAHA OAK Custom 4点セット ご注文、詳細はコチラをクリック!!】



続きまして!
うわー!これは憧れ以外の何者でもない!!

Ludwig Classic Maple 4点セット キルテッド・マコレ
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

メイプルシェルの1番外側に希少材キルテッド・マコレを貼り付けたエキゾチック仕様のセット!!
明るくオープンな鳴りが特徴的で、ふくよかな倍音感あるサウンドは他社のメイプルにはないラディックの絶対的なもの。
チューニングレンジ充分で、ジャンルを選ばず全てのドラマー様にお勧めできる1台です。
見てるだけでうっとりしちゃいます。

店頭チョイキズという事でお値段はなんと定価より62%FF!!
¥248,000-

【Ludwig Classic Maple 4点セット ご注文、詳細はコチラをクリック!!】



そしてもう1セット!!
ラッカー仕上げの超高級ジャズセット!!

dw JAZZ 4点セット Blood Red Spakle to Black Burst
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

シェル材はメイプル+ゴム。シェル中心部分に核となるゴム材を3プライ。
弾力感のある豊かなサウンドは叩き手を魅了してやみません。
古き良きドラムのサウンド特性を取り入れた60~70年代のドラムを彷彿させるスペックながら
全く新しい現代のドラムに仕上がっています!!
もちろんジャズに限らずロック、ポップスにも!!

お値段は新品特価!!定価より35%OFF!!
¥588,300-

【dw JAZZ 4点セット ご注文、詳細はコチラをクリック!!】



もちろん全セット、店頭にて試打できます!!

また、通信販売ご希望の方はなんと送料でお送り致します!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


ドラムセット ドラム・セット ヤマハ ラディック dw YAMAHA LUDWIG 特価ドラムセット 年始バーゲン バーゲン drum drums set