おりこうさま | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちは。

猫大好きフリ●キーひらかわです。

昨日は休みだったんですが、
いろいろと作業がありまして、
自宅に引きこもってました。

で、作業しながらwowow観てたらですね、
犬の映画特集してるんです。

マリと子犬の物語
犬と私の10の約束(僕も映ってます)
いぬのえいが
犬とあなたの物語

です。
で、いぬのえいがだけみたことないなーと思って
ながら観してました。

てか、
他のは前にも映画館で観たことあるんですが、
そん時はもう、号泣してしまいました。

ま、
一度間違えたことは繰り返さないのがオレですよ。
「ねこの方が好きなんだから。
別に、い、犬なんてかわいいとかまったく思わないんだからね!」
と思ってみてましたよ。

泣いた。
号泣。
全米が泣いた。
世界も泣いた。

特に
いぬにえいが
のなかの

ねぇ、マリモ

ってのがヤバい。
あ、ヤバい、思い出し泣きしそう!

って感じ。

まあ、作業に集中できなかったのは
皆さんご想像の通りです。

で、
新発売!!

この脈絡のなさが実は単なる思い付きだと
お気づきいただけましたでしょうか。

Vestaxから
ソリッドでストイック(?)なDJコントローラ、
VCI-400の登場です!!


$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~
ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~-v1
ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~-v2
ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~-v3

どうです?
mkyk
(MajiKoreYabeKakke)
でしょう。

こちらもご覧下さい!

VCI-400の主な特徴
・人間工学に基づいた4デッキチャンネル・レイアウト
・直感的なCUEプレイに対応した最大3モード設定可能なトランスポートエリア
・JOG操モード作の切り替えが可能なDECK SELECTスイッチ
・長時間のプレイでも疲れない、ソフトタッチのスイッチ類
・パフォーマンスを重視した、ノブレイアウト
・アルミ削り出しの大型フィルターノブ搭載
・24bit/48kHzの高解像度・低レイテンシー、フルビットオーディオを搭載
・デュアルコア・デジタル・プロセッサ搭載
・付属ソフトウェア: serato dj intro、Virtual DJ LE 4 Decks
・様々なDJソフトウェアに対応できるオーバーレイシートを4枚同梱(後述)

バンドルのVirtualDJLEでもokなんでですが、
ここはTraktorPro2で4Decksフル活用がかっこいい。
また、
seratoからリリースの
dj intro
も使えます。

まあ、
この年末、
いろんな会合等で活躍しますよ!!