続・続・ベースマガジン12月号 | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちわっ!

今日は昨日とは打って変わってサラッサラなあおきです

いやーいい天気です!

こんな日は行楽に…いや楽器を買いにいきましょう!

なんたって









我らがFullertone Guitarsがベースマガジンで特集ですよ!?







え?

昨日も同じセリフ聞いたって?



いやいやー

何度でも言います






我らがFullertone Guitarsがベースマガジンで特集ですよ!?






はい、うざいですね


昨日の須長さんの「欲しいな、コレ」発言に続き今度は根岸さんの発言






このJAY-BEEのレポートページです
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~





例の如くお二方で試奏してらっしゃいます
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~





またもや右上の根岸さんの部分
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~





ココ!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~








オレの63年製に、すごくそっくりなんだよ(笑)







キタ——————————————!

プロベーシストが自分の持ってる63年製ジャズベースに









すごくそっくりなんだよ(笑)






と!

どうですか!みなさん!

本物のヴィンテージベースにそっくりなんです!

実際に私もヴィンテージのジャズベースと比較して似てるとは思ってましたが…




プロベーシストから言われるとテンションあげあげです(笑)



これはもう弾いてみたくて堪らなくなりますよね?

こんないい天気ですし、いざFullertone Guitars メインステーションKEY池袋店へ!


Fullertone Guitars 公式ページはコチラ!
時代の最先端を行く変革の旗手
MUSICLAND KEYプロデュース
Fullertone Guitars遂に販売開始!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~