続・ベースマガジン12月号 | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちわっ!(本日2回目)

珍しく…いや初めて1日に2回登場しましたあおきです

いや~だってねぇ?







我らがFullertone Guitarsがベースマガジンで特集ですよ!?







これは2回目登場するしかない!って感じでしょー

その特集記事の中で根岸さんと須長さんの試奏レポートがあるんですが…





このPRO-BAGANDAのレポートページ
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~






右上の須長さんの部分
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~





ココ!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~







欲しい、コレ(笑)








頂きましたぁぁぁああぁぁああぁぁぁ———————————!

プロベーシストからハッキリと







欲しい、コレ(笑)





と!

これがFullertoneの実力なんです!!!



ぜひ店頭でその実力を体感して下さい!


詳しくはコチラ!
時代の最先端を行く変革の旗手
MUSICLAND KEYプロデュース
Fullertone Guitars遂に販売開始!
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~