残りわずか! | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちわっ!

本物のアイパッダー・あおきです

いやーいいですよiPad2

お客様にプレゼンが簡単に出来ますからね~





あ~あれですね~


ちょっとカタログ持ってきますね~




みたいなやり取りが無くて済みますからね!

今日も朝、渋谷店の某T氏に相当羨ましがられました

いいでしょ~(笑)




という事で今日ご紹介するのはこちら!






$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~






不要なカードをギターのピックにするパンチ

その名も






ギターピックパンチ





クレジットカードや会員カード等の不要なカードを穴開けパンチの要領でバチン!

するとなんとティアドロップ形ピックの出来上がりです!

あんまり厚いと出来ないみたいですけど、これ楽しそうですよね!



昔の学生証とかをくり抜いて記念にする!みたいな事も出来ちゃう訳です








……





はい、しゅーーーーーーりょーーーーーーーーー!





この商品は残念ながらまだ入荷してません…


入荷したらすぐにお知らせします!



という事で今日のブログはこれにて終わり!







ではありません!







ここからが本題!



発売以来、大変ご好評頂いています




池袋店オーダー
SHCECTER SD-II-24-AS-VTR/KI

$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~





残り2本となりましたー!







その2本はこちらー!



Sky Blue Burst / Rosewood
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~



Trans Cherry Red / Maple
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~





GOTOH製のマグナムロックペグ、2点支持のシンクロブリッジを採用してます

通常のレギュラーモデルはFRTトレモロが載ってますが

FRT独特のクセってありますよね

あのクセを敢えて無くしたのがこのモデル!




おかげさまで





こんな仕様が欲しかった!



こういうのを探してた!



理想のスペック!





と大好評なんです!


そういう方の要望にお応えしようと考えたんです!


予想以上にご好評頂いてるので私自身もちょっと驚いてます



そんな人気モデルが







あと2本です!2本!






気になっていた方、興味のある方はお急ぎ下さい!


詳しくはコチラから!

本来の鳴りを創造するオリジナルスペック
池袋店オーダー“SCHECTER SD-II-24-AS-VTR/KI”
$ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~