ROLAND RD-700NX | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

唐突ですが、


KEY心斎橋のブログのこの記事


>バレンタインデーはKEYの皆さんに手作りチョコを渡しました!
>誰も腹痛を訴える方はいなかったのでよかったです←





>バレンタインデーはKEYの皆さんに手作りチョコを渡しました!
>誰も腹痛を訴える方はいなかったのでよかったです←






>バレンタインデーはKEYの皆さんに手作りチョコを渡しました!
>誰も腹痛を訴える方はいなかったのでよかったです←






それ僕もらってません!!!(当たり前




はい、みなさん、




せーの、






ちっくしょおおおおおおおおおおお







池袋店の猫担当、田中でございます。




唐突ですが、




いやブログ出だしから全部唐突だったんですけど



Roland RD-700NXのサウンドフォーカス機能をっ・・・!



試してみましたっ!



対談方式でRoland Planetスタッフである山田氏とデジタル田中のアホな説明会話付きでございます。


ちなみに音だけはこんな感じで



最近田中がお気に入りのOcta-CaptureSonar X1で録音しております。

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~


AUTO SENSぱない!!


そして映像と音を同期させているの図。

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

SONAR X1なら映像同期もできちゃうってことは・・・


PV作れるじゃんΣ(゚д゚;)

デジカメとSONAR X1でPV作成・・・夢が膨らみますね!!!




ちなみに今日の動画は



僕「あー・・・サウンドフォーカス録音するとどうなるんだろう」←波形フェチ


とか朝にボソっと言ったのがきっかけだったので




THE・無計画だったわけですね。










そんな無計画の「対話式」解説動画をご覧ください!






と、こんなスタッフがいるKEY池袋店に是非ご来店ください!



Roland RD-700NX←クリッククリック!のさらなる詳細っ!