Cubaseセミナー | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

今日?昨日?の夜中

とてつもなく嫌な電話があり


朝起きて「なんだ夢か・・・」と思ったら


着信残ってました。





現実かよ!!ちくしょう!




今年最低の目覚めでした。

いや、おかげでばっちり目が覚めたんですが。





今年は運が無いんだな、田中です。





さて、遅くなりましたが1/22に行われたCubaseセミナーの様子をご紹介!


14:00~


$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~


16:00~

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~



共に沢山のお客様にお集まりいただきました!ありがとうございます。


熟練デモンストレーターの中村さんのスキルに皆様「ほーっ」って感じでしたね。


で・・・



チラっと


日本最速


$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~



CUBASE6を紹介していただきました!




いやー、オーディオ部分が変わりましたねぇ・・・。
アンプシミュレーターの音も聞きましたが、なかなかにすごいです。


SONAR X1に続き、Cubaseまでも日本最速のKEY池袋店でした。うふふ。






そんなKEY池袋デジタルですが


1/29は1Dayバーゲンなので要チェックです!

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~