【ドラム動画】 SONOR 12インチスネア ギャヴィン・ハリソン限定生産モデル | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

ちょうどいいところにいたいー♪
ちょうどいいところいきたいー♪

たむらぱん さん好きですドキドキ

さて、久々の登場「スナッピー中川メガネ」ですチョキ

ちょっと早く動画見てくださいダウン


いやー来ました。プログレッシブロックバンド「Porcupine Tree」や
「King Crimson」でも活躍している人気のドラマーギャヴィン・ハリソンの限定生産モデルですよ。

Gavin Harrisonはてなマークという方は、!!ググって

注文したのが夏ぐらいだったかな。。。やっと届きましたドイツから

僕は12"x5"のディライトがメインスネアなのですが、
このスネア買っちゃいそうです。

でもその前に皆さん叩きに来てーーーーー

詳細はこれです右下矢印
SONOR Gavin Harrison SSE 10 1205 SD GH
【ギャヴィン・ハリソン限定生産モデル 30%OFF】