【デジタル】Sonar X1セミナー | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

池袋駅に日本初のAuntieAnnesが(プレッツェルのお店)ができまして

毎朝通勤途中に通るんですが、すごい行列です。

サクッふわっらしいですよ。



ばっさり髪を切りました。



が、誰にも気づかれない田中です。



さて、本日開催されましたSONARセミナーですが

当初、SONAR X1はチラっと・・・の予定だったのですが


とてつもなくガッツリ(というか終始)やっていただきました。


なんと世界初だったみたいです。
最速です。



ご覧になった方もいると思いますが

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

こんな感じでかなり見た目が変わっていて、とてつもなく使いやすそうでした。

デモンストレーターの関さんは相変わらずギターが上手く、

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

SONARの質問と同じぐらい沢山のギターに関する質問が飛び交っておりました。

トラックメイキングや音の使い方、すごくためになるセミナーでした!

今回参加できなかった方は是非次回ご参加ください!



ちなみに次は11月27日にJuno-Giセミナーがございます。

お時間がある方は是非!