話題騒然!K&TピックアップHPリニューアル! | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

こんにちわっ!

久しぶりの雷に若干テンションが上がってしまったあおきです。

今日の関東地方は大雨でしたね~
朝家を出ると時は降っていなかったのに、池袋についたらドシャ降りでかなりびっくりでしたね。

それよりみなさん!
今月のプレイヤー10月号はご覧頂きましたか?

まだ見てない方、何を言ってるの?と思っている方は今すぐ115ページをチェックして下さい!


115ページです!

115ページですよ!

115ページですって!


大切な事なので3回言いました(笑)


そう、ご存知の方も多いかと思いますが、「K&T ピックアップ概論」という特集記事が掲載されているんです!

そこには私も見た事のない高野さんが実際に使用している機材まで写真で載ってるんです!
私達スタッフもあの記事は食い入るように読みました(笑)


それに伴い、K&Tピックアップのホームページもリニューアル!
$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~


そして池袋店のトップには池袋店限定取扱のLAピックアップの動画も掲載してます。
$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~


各ピックアップの写真も新たに撮影しました!
$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~


贔屓目なしでK&Tピックアップは世界最高のピックアップです。

私も初めてその音を聞いた時の衝撃は今でも忘れません!



不況と言われる現代に1セットで10万以上するピックアップなんて…と思っているアナタっ!



この音色は手にした人しか分からない衝撃体験です。

詳しくはコチラから!
世界初全手工ピックアップ話題騒然!K&T PICKUP大好評販売中!