食いしん坊、ミーツ ドラムテック♪ | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

池袋の”食いしん坊”新沼ですえっ

暑くなってきましたねあせる
アイスのオイシイ季節ですクラッカー


昨日、面白い出会いがありました。みなさんドラムテックってご存知でしょうか?
ライブやレコーディングの現場で、ドラマーさんをサポートする、ドラム専門のテクニシャンの方たちです。

チューニングやセットアップでのサウンドメイキングはもちろん、修理・改造などでドラマーやエンジニアが求める音や効果を創り出し、さまざまなトラブルを知恵と勇気と経験と技術でやっつける職人さんですメラメラ

そんなドラムテックの方の中でも日本でもNo.1の呼び声のナゾの人さんとお会いしましたドア

あまりにスゴイ人でちょっと今は名前がだせませんショック!
だって、勝手に名前言ったら怒られちゃいますから目

なんと今回、僭越ながら私”食いしん坊”新沼は、ナゾの人さんにオリジナルアイテムの制作を依頼してしまいましたレンチ



そうですドラムテックとKEYのコラボレーションです!!




やっべ~、言いてぇ~
でも、まだ何も言えません~カギ






現代に蘇るヴィンテージ・サウンド!!




あぁ!!ちょっと言っちゃったあせる