発売前に試せます「SONAR8」 | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~
こんにちは!
デジタル担当の鈴木です。
今日は日曜というのに雨が降って、寒いですねー。
せっかくの休みだというのに外出する気がなくなります。

そんな日は家にこもってゆっくりとDTWをして曲を作ったり、新しいプラグインを試したりしてマッタリするのもよいのではないでしょうか!


さて皆さんもご存知ではあると思いますが、今月末に「SONAR8」が発売されます!
前回からの変更点は細かくあげたら結構あるので全部は紹介しきれませんが、CPUの負担が減少されていたり、GUITAR RIG LEが付属されたり、プラグインが増えたり、いろいろとパワーアップしております。

「実際に触ってみたいな」
という声に応え、発売に先駆けまして「SONAR8 PRODUCER版」をミュージックランドKEY池袋店B1 ROLAND PLANETのPCにインストール致しました。
ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

気になる人はいじくりに来て下さい!
「どんな機能が追加されているのだろう?」
「DTM初心者なのだけど、SONAR8ならわかりやすいかな?」
なんて質問もROLANDPLANETスタッフが常駐しておりますので、お気軽に申し付け下さい。

きっと「SONAR8」の魅力に気がついてくれるはずです。
ちなみに現在発売されているのは「SONAR7」ですが、無償アップグレードキャンペーンも開催しておりますので、この機会に是非購入をご検討下さい!

また来年1/30(金)19:00~
超初心者の為の「SONAR8」セミナーを開催致します。
講師 関 秀樹
参加費 無料

インストール方法から、機器の接続、そして楽曲制作まで分かり易く解説致します。質疑応答の時間も設けますので、疑問点等あるかたはお気軽に参加して下さい。


早速ですが、私の後方のからはPLANETスタッフのが「SONAR8」付属のSESSION DRUMERで作ったのグルーヴが大音量で流れております。うーんなかなかの迫力!

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~
これは期待出来ます☆