週末ドッグカフェにGO



新しくオープンしたドッグカフェがあると聞き付けて



オープンより少し前に到着



店内はシンプルでとっても素敵 ラブ




店長のRUDIちゃんと副店長…


お名前聞き忘れた~ (^▽^;)



副店長 すごくフレンドリー


何故か~

副店長が前 爆笑





ランチは、店長のネーミングが付いた

RUDI焼き




上からチーズをかけて、


いただきま~す

(。-人-。)



お腹いっぱ~い



ワンコメニューにもRUDI焼が

チャーハン?もワンコメニューに

チャーハンは、小型犬の場合 分けた方がいいかも!?






撮影ブースでお写真 カメラ





ペロンチョのきぃちゃん 撮れてた~ おねがい


可愛い♪




バランスもとりながら

クッションにすっぽりおさまってる





何故か 看板とも撮る 笑い泣き





お祝いのお花とも撮る



カートは ちっぷちゃんのお友達のもの








一緒に行って頂いた、

ちろ君とちっぷちゃん と 記念写真も撮る



何度、2匹の方に寄せても離れるきぃちゃん


おい、おい

これじゃあ 集合写真にはならないよぉ~



恥ずかしがりやだと思われるようにしてたりして!






最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)