折角の良いお天気 晴れ



桜並木 桜 で お花見を兼ねてお散歩



行ってみたら 皆 同じこと考えているよね!?


駐車場 満車 ガーン



折角 ここまで来たし 引き返すのもヤダし

待ちましたとも えー



人もワンちゃんもやっぱり多いなぁ~




撮影場所を求めてウロウロ







はい、きぃちゃん 周りの人やワンちゃんに気を取られ


こっちの呼び掛けになかなか… ショボーン








なんとか カメラ目線?いただき♪




次は、抱っこして 挑戦 グー


写真の確認してみたら~




お鼻のドアップ


こんなのしか撮れず 笑い泣き



やっぱり 無理だわぁ


4㎏越え 一人で抱えて 自撮りするのわぁ!! 滝汗




またまた 桜を見ながら 撮影場所を求めて


ウロウロ



ここ良くない?




こんな所もへっちゃら





風が吹いていても~





余裕の笑顔






ここでは、子供に気を取られ





何考え込んでるの?



風で 鬣になってるし びっくり






あまりにも こっちを見てくれないから





私が、移動してやっと


無理矢理なカメラ目線




花見をしに来たのに…



花見はそこそこ




きぃちゃんと桜の写真に必死になる飼い主でした 笑い泣き





最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m