お外出して~



また、お外に出たいだけじゃないの!?




おちっこ~


      うんP~
         



本当だろうね…


フリだけの時もあるからなぁ~





本当!?


お外 寒いよ~


暗いよぉ~



ママ 行きたくないなぁ…↓↓




本当にトイレだと思って お外に出したら
お外に出たいだけの時が



騙された~


(*´Д`)=з





暫くほっておくと

私の背中を 前足でソフトに叩いてくる



私が『痛い!』っていい続けて やっとソフトになった


それまでは 人間で言う 飛び蹴りだったからね

(。>0<。) イター






そして…

忙しなく 私と扉の間を行ったり来たり



この時は 間違いなく トイレ



∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。



もう我慢できないでしゅ! の合図


素早く お外で用を足すきぃちゃんです(^o^;)









年数が立ってくると 自然と合図みたいなのが出来てくるんだね


飼う前は知らなかったことなんだよねぇ






最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)