ゲージから出すと 必ず


日課のように始まるこの行為




パパさんの座布団に匂い付け




椅子の上に置いているとしないだけどね~



届かないから (笑)




何回するのってくらい !?





こらでもか!ってくらい がびょーん





この座布団

友達に

『座布団、使って~ 』

なんて言えない


(>_<)




新しい座布団を見せると

また その座布団にも匂いをつけようとする始末



(;´д`) はぁ~







最後はお決まりのポーズ

はい !!  終了





これやっている時の

きぃちゃんのオチリの膨らみ具合が大好き


結局 ずっと見てるだよね



注意せず


そこがいけないだよね~






最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)



今回も クローズにさせて頂きます



きぃちゃんも私も元気です

特に きぃちゃんは!




不定期ですが また、覗きに来て下さいね