2ヶ月ぶりのトリミング



今回は パピーの頃からお世話になっているトリマーさんにカットして頂きました


お店をお辞めになってて… ショボーン


トリミングサロン変えていったんだけどね




思いがけず ご連絡を頂き お願いしたんです




パパさん曰く


『きぃちゃんの可愛さを一番引き出してくれるのは Nさんだから Nさんにお願いしたら!?』


だって


( ´艸`)




パパさん、本当に 私以上に親バカ 笑い泣き






『きぃちゃん 可愛いですね』


って言われたって言ったら




『本当に可愛いんだから 仕方がない』

って言うくらい








パパさんの好きなムッシューヘアーに戻ってきたかな!?

※ ムッシュ(かまやつ)ヘアーはパパさん命名






足元も 丸く ブーツカットで











トリミングで疲れたかなぁ~


今回から 送迎をお願いし


一匹で、初めて車に乗って行ったもんね




撃沈






トリマーさんから頂いたお写真 照れ



送迎車の中でも お利口さんだったんだって


助手席に座って 照れ



これならママも安心 ニコニコ

これからも送迎をお願いしても大丈夫だね ウインク




日時の都合もつきやすく助かっちゃう チュー


今までは パパさんの予定を聞きながら予約を取っていたからね








最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m