お誕生日の記事の途中なんですけど…



昨日 よく行くペットショップで 体脂肪測定をやっていたので 測定してもらいました~



アルコールを塗って~






いざ、測定



3回測定して その平均値で 診断するんだって



何年か前に1度 測定してもらっているのに… スッカリ忘れてる





1回目





2回目





3回目




カメラ目線


Thank You  ♪v(*'-^*)^☆







きぃちゃん 終わると


下に降りたくて…



でも…

怖くて降りれない (;_;)











あまりの へっぴり腰に 店員さんも笑ってる



きぃちゃん へっぴり腰のうえに震えてるし 笑い泣き



もっと いいへっぴり腰シーンがあったんだけど…


撮り逃しちゃったのよね~ ガーン



(・ε・` ) チェッ







測定結果は








えっ!!  (;゜∇゜)



マジ!!


嘘でしょう~!




店員さんに尋ねたら


『ウエストの括れもあるし、筋肉量が少ないのかもしれません』


だって!



いやいや かかりつけの先生に『筋肉質』と言われているんだけど…


親バカ飼い主が言うのもなんだけど
スリムな方だと思うのよね



ここ数ヵ月 ランランしていないから 筋肉落ちた?



ん… そんなにすぐに落ちるもの? 筋肉って


ドッグフードも変えた所だから? とも思ったりしたんだけど


『どこまで正確か分からないから 気にすることないよ 』って

言ってくれた ワン友さんもいるから



気にせず 病院に行った時にでも 聞いてみようかな~








梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


梨むき 綺麗に剥けているかな?

どうかな?


誰かと意識して比べたことなんてないからなぁ~





最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)