今春だったっけ~?

冬用のベットをガジガジされ、壊れちゃったから~
新しいベットを買ってみました

新しい物好き、きぃちゃん 飛び付いて来ましたよ~



きぃちゃんをどうにか押し退けながら、

ベット&顎のせ ライオン君



わたちの!?



はいはい。きぃちゃんのですよ~


後ろからも


なんか… 形が… 崩れてない!?

小さかったかなぁ…



何枚も取っていたら



うぅ~ こんなこと言ってきた

もうちょっと…





えぇ~  

それはないでしょ!? きぃちゃん!泣

完全にナメられてる はぁ


しまいには…


そこに助けを求めるかい !?



きぃちゃん~


パパに助けを求めてもム・リ~♪



ほらね   見てないふりしてるでしょ!?





はい、録ります 音譜

だから~ モデルさんお願い (。-人-。)








 お~い



      きぃちゃん~

 お~い


         ちょっと待ってよぉ~


ヽ(;´Д`)ノ






「……」







…… ね た



     Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン








お主、なかなかやるのぉ~


 ちゃんと心得ているじゃな~い


      オチを用意してくれるなんて~




って、いつの時代だよ~


 ち・が~う


                     ・ ・
  そんな    オチ いらな~い



(。>0<。)








この後

ベットごとゲージに運んだのは言うまでもありません しょぼん


ち~ん






最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)