みなさん~

みなさんには、これじゃないと… これしか…って物ありますか~?


私は、色々あります

例えば

シャンプーはこれ
もう6、7年位愛用してます




ハンドクリーム
これも愛用歴長いですねぇ~






ハンドクリーム、色々試してみたんですが…これが一番肌にあったって感じです

他のだとなせが痒くなったり、すぐに油分が無くなったり



食べ物だと…


みたらし団子 -○○○―


ここのみたらし団子しか食べれない?
食べない?




喜八のみたらし団子

元々、みたらし団子嫌いだったんだけど、同時勤めていた会社の人に薦められて食べたら…


「美味しい~♪」恋の矢


みたらしの餡が 私の味覚に合ったでしょうね
餅ももちっとしていて、餡は甘すぎず

みたらし団子が食べたくなったら、ここのみたらし団子を買います ニコニコ




もう一つは、わらび餅


わらび餅も好きではなく…

きな粉があまり好きではないからかなぁ~


でも芭蕉庵のわらび餅は


美味しかったんですよ~ラブラブ

わらび餅にも味があって、きな粉や黒蜜 わらび餅にかける餡?の種類も豊富

わらび餅もプルン♪ってしているし


他の所のは、進んで買いに行ったりしないのだけど、この2つは進んで買いに行きます

場所が遠いのが難点 汗


食べれる物が増えると、ちょっとここのお店のも食べてみようかなぁ~って思うようになりますね 音譜





これがないと…  

                冬が越せない !!



ムートンブーツ~ きゃっ



これを履きだしてからはヤミツキです

長年使用しているので、くたびれていますが…

もう他のブーツ履けな~い にひひ






最後に~


    物ではないけれど~


           この子じゃなきゃ~


                   かわいい 大好きな私達の娘


                         
きぃちゃん~




今日は、わたちの話はしないでしゅか?


って、私の膝の上に乗って撮影の邪魔しているお方だけれど


この子がいない日常は考えられなくなっています



        しゃ~ないなぁ~



お尻、チラ見え きぃちゃん





( ´艸`) ププ



撮っちゃった~ 音譜


エロで、すみません あせる







最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)