まる君familyと会った次の日

そう!   台風がきぃちゃん地方に近づきつつある日


前から「行きたいなぁ~」って思っていたドッグカフェに行ってきました~


ネットで見ていた通りオシャレなドッグカフェ
ラ・ルーチェ



店内はこんな感じ~


オーナーさんが飼っているワンコ

まだ1歳になってないって言ってたかなぁ…

カウンターとテーブル 5席だったけ!?

かなりうる覚え



f(^_^;  スミマセン



看板犬と





その時、お店にいらっしゃったワンちゃん





トリミング終わり?のワンちゃん




私達と同じように遠方から来ていたワンちゃん



この子 小さくて本当に可愛かった ドキドキ

イケメン君



お付き合いしてくれた~ ルカちゃんと



気になって~

      目線だけが… lock on   目




我慢できなくなって~


お顔向けたら…


                   ビビられた (笑)



Σ(=°ω°=;ノ)ノ




ここのドッグカフェ トリミングもしているのですが…

外国で勉強されてきたトリマーさんだそうで

「土・日曜日は、3ヶ月待ちなほどの人気サロン」だそうですよ


これからお願いしようと思っている方は、平日をオススメします

平日は、まだそこまで待たなくていいそうです



ドッグカフェのlunchは~


(><;) アチャー

撮るの忘れちゃった


美味しかったです♪

私には量が少なかったけど あせる


ワンコメニューもありましたよ

きぃちゃんには、ヤギミルクを注文 音譜



オーナーの奥様!?から

lunchタイムは、混んでいるので、時間を外すか lunchタイムぎりぎりに来てくださいね」って

ドッグカフェも人気なんですね

台風の日である意味luckyだったのかも!?



日曜 祝日とドッグカフェに行ったけど~

まる君familyとあった dogcafe PUさんが、私には居心地がよかったから合うかなぁ~






dogcafeは、色々と行かないと分からないですね

オーナーさんのお人柄やお店の雰囲気など



機会があればドンドン行ってみよう~グー

行きつけのお店を見つけに!(笑)





最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)


楽しい一日をお過ごし下さいね ♪