こっちらで~す



まるこさんのブログからお借りしました~

パパさんの意見も取り入れて

こちらがいいと言うので

女の子=赤のイメージなんでしょうか!?





ブルーのお洋服かな!?って言って頂いた方が多かったです


このブルーの色がとっても綺麗だし

きぃちゃんの手持ちのお洋服で、この色持ってないし

それに私、ブルー好きなんですよね (笑)

最後まで 「やっぱり、こっちのお洋服の方がいいかなぁ~」って言っていた

σ(≧ω≦*) ワタシ




一言きぃちゃんから?

なになに?






ええっ~


Σ(´□`;)


きぃちゃん~ ママのお財布事情も考えててよぉ~





最後まで読んで頂いてありがとうございました

ニコニコ