SCY Dogs さんで試着したお洋服を紹介しま~す

殆ど、まる君なんですけど…
まるこさんのブログと重なりますが
まるおさんの写真の方が数倍綺麗だけど

良ければ見てください


マナーベルト姿のまる君


このマナーベルト 柄がかわいいのよねぇ~ 音譜

マナーパンツでもあるかなぁ~?





ボーダーを着用中

ボーダー好きにはたまらない

じゅる・・  ジュル


パンツでもスカートでも合わせやすそうなデザインですよね ニコニコ







お店に入った時に、一番最初に目に飛び込んできたお洋服

これ、リバーシブルなんですよ

きぃちゃんには、大きかった~ (´_`。)







このお洋服、中の生地がかわいいですよね~ 音譜

表地はブラウン

まる君、とっても似合ってるよ ドキドキ




続いてきぃちゃん


実は、この2パターンしか試着していないの

人のワンコの試着を見ていた気がする (^o^;)


合間合間には見ていましたよ~


これ、どうかなぁ~って



ただ試着する 勇気 が…


だって~ ねぇ~


試着したお洋服、 全部 買いたくなるじゃないですかぁ~



1着目



ブルーのパーカーにイエローのジーンズ生地のスカートを合わせてみました

男の子っぽい感じがしませんかぁ~

ボイシュな感じも好きなんです 恋の矢




2着目



レッドのストライプパーカーにイエローのジーンズ生地のスカートで合わせてみましたよ 音譜

ボーダーはあるけど、ストライプはもっていないから着せてみたんで~すラブラブ





どちらの写真もきぃちゃんのかわいい表情が撮れなかったんだけど…                  ↑
                                                  親バカ発言で~す


下にチラッと写っているのは… まる君





さて、問題で~す

momoは、どちらのお洋服を購入したでしょう?

こんなオシャレなSHOPでお洋服買うのも最初で最後かも!?

この日の記念に買っちゃいました~



ただぁ~  お財布が…
     

                             懐が…


                                      痛い 爆弾



でも、きぃちゃんにかわいいお洋服着せたいし 音譜

頑張ってしよ~ グー






最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)