お久しぶりぶりで~す

何日間、ブログお休みしてた?

体調がすぐれず… 更新が疎かに

では、




先週の日曜日のお話


台風が近づいて来ていた連休3日間

ブログをして、初めてメッセージを頂いた方とずっと会いたくて、念願叶いました~ チョキ


そのお方は…


まるまる☆LIFEの まる君familyです


会えるといいですねぇ~」ってやり取りを始めてこんなに早く会えるなんて…



当日は、緊張!



心臓バクバク



(≧▽≦)

あっ~  嘘でしょ~!? って

ワタシだって緊張くらいしますよ 上げ上げ



最初の会話は?  話のネタは?



こんなこと考えている飼い主の横で


運転手の旦那さんとこの方は…




って言うと



ド緊張の私とは違い、余裕のお二人さん

違った ビックリマーク  一人と一匹




今回の待ち合わせ場所に決めた


dogcafe PUさん



思っていた通りの空間、雰囲気のいいお店でしたよ

お洋服もキャリーバックも可愛いものがたくさん



先にお店に入っていた きぃfamily


お外を気にしながら…

どっちから来るんだろう~


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ キョロキョロ


パパ 「あれそうじゃない!?

momo 「うん、うん そうだよね~ 黒プーちゃん連れてるもん

やっぱり~ そうだぁ~



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ドアが開いた時、第一声



え~っと…


忘れましたぁ~



ヽ(・ω・)/  ズコー

たぶん、「どうも~ 」だったかなぁ!?


だってぇ…頭、真っ白~

生 まる君 family~ が目の前にいるんですよ音譜


生(なま) 生 (なま)こんな方なんだぁ~


が頭の中をクルクル 合格





私の緊張 移っちゃった!?










って言っていたのかは定かではないけれど~


まる君、お写真で見るよりすごくイケメン君

優しいお顔でとっても可愛いの

性格もイケメン君なんだろうなぁ~って感じました

まるこさんご夫妻の人柄も分かりますよね



まる君~ ドキドキって言ったら~



(≧▽≦) キャー

まる君 こっち見てくれた~

カメラ目線ですよね !?

可愛い~ (ノーパン姿も可愛いよ (笑) )




そうそう、このお店にした理由のひとつ



この子にも会ってみたくって…

なかなかのイケメン君でしょ





等身大のこつぶ君

小さいでしょ!?

名前の通り こつぶ でしょ!?



矢印の先のキャリーbag 「欲しいなぁ~ 気になるなぁ~」って思っているものです

でも… きぃちゃんの方が大きいよね あせる

って思って止めたんだけど…

やっぱり欲しいなぁ~ 汗



次の目的地に行く前に



2ショット

あの… わたしも写真撮っているんだけど…

なぜか、2匹とも目線がまるおさんの方


まる君は、分かるしとしても… さ


きぃちゃん 何であなたまで、そっち見てるの!?

まるおさんのお人柄に釘付け !?


また、まるこさんご夫妻に「かわゆい~」って言ってもらおうとしてるでしょ!?


好奇心旺盛で、怖がりなのに

そう言う所はちゃっかりしてるよね




長文になってしまいました~

お許しを

最後まで読んで頂いてありがとうございます ニコニコ

ぼちぼちになりますが、皆さんの所にも伺わせて頂きます