皆さん、台風は大丈夫でしたか!?

きぃちゃん地域 避難準備指示が出ただけですみました

しかし、寝不足です
携帯へ届く緊急メール 寝かけた時になって…寝た気がしない 汗
緊急メール、ありがたい事なのですけどね



本  題~


今回、フルオーダーしちゃいました

なので、丈も自分の希望していた丈だしとっても大満足 ラブラブ

しかも~ 初めてのワンピース ドキドキ

頑張って、図りましたよ~



この辺りで図るのかなぁ~って



(# ̄З ̄) ブツブツ

言いながら



そしたら、丈の確認のメール


慌ててしまいました~


えっ!!  


       図り間違えた!?



結果どうやらきぃちゃん、胴が長いのねぇ~

そうだとは思っていたんだけど…

胸囲で合わすと、いつも丈短いし あせる




今回のオーダーでいろんな事が分かりました

胴の長さ、好みの丈の長さも分かったし、
オーダーやってみて良かったです

前置きが長くなっちゃった~






では、初オーダー ワンピースです





ジーンズのスカートもあったけど…

迷ったあげくプリーツにしました ニコニコ



前から見るとこんな感じ


胸に 好きなイカリマーク

お袖にも付いてますよ

私が持っているお洋服にもけっこう多いです



横から見ると…


ごめんなちゃい

スカート部分切れてしまってま~す

f(^_^)



後ろから


この写真 お姉さんぽくないですかぁ~



ハーネス着けて~




スカート丈こんな感じ


もう少し短くても大丈夫そう!?


袖から出ているこの感じ 好きなんですよね

贅沢を言えば もう少し毛量が多いと理想的なんだけどね



スカート履いていると女の子に見えてくる~

( ´艸`)





今回 オーダーをお願いしたのは、cororincoronのroncoさんです


ツンデレ系のコロン君 も一緒に見てくださいね
私のお気に入りワンちゃんの一匹です 恋の矢




roncoさん、ありがとうございました~

きぃちゃん、どうですか はてなマーク

似合ってるでしょ !!
         ↑
  親バカで~す にひひ

いろんな組合わせでお願い出来るので、選ぶのも楽しかったです音譜








最後まで読んで頂いてありがとうございました ニコニコ