衝動買い!?しました~

ちょっとペットショップへ

他の物を見ようと行っただけなのに…

本来の目的の物は買わず、これ買ってしまいました~

こんなことありますよね



ジャ~ン




ライオン君

これ『顎のせ枕』

他にリスさん、ブタさんがあったんだけど…

最後まで悩んで~ 買っちゃいました (笑)


これに 顎を乗せたきぃちゃんを想像したら~



(≧▽≦) キャー

可愛いじゃない!?



一人、ショップで妄想の世界 (笑)








しか~し


現実は厳しかった 苦笑

新しい物好き きぃちゃん


見せた途端に… ガシッ



きぃの~




離しませんあせる



完全にオモチャと勘違いしております



噛んで~



ペロペロして



挟んで~


ライオン君、じんわ~り  湿ってま~す 得意げ



きぃちゃん~ それ返して~

って言ったら


なんですか って感じのこの顔

取られまいとしっかり持ってます (笑)




寝る時にこうやって置いてはみたものの





ライオン君、足の上


やっぱりダメだったかぁ~

現実は厳しかった~ ガーン



いつか顎枕として使ってくれるかなぁ~






最後まで読んで頂いてありがとうございます ニコニコ