最後に今までチャレンジしていなかった集合写真を撮ることに


さて、さて、誰が一番に脱落するのか?




パパ、ママ、皆 必至
名前読んだり、気を引いたり

私もスマホ片手に頑張りました~



o(`^´*)




う~ん ヱビス君が…

きぃちゃん 大丈夫かなぁ…って思いつつ場所移動





いちを… 前 向いてませんか !?

ギリギリ 切れてない はてなマーク




だんだん、ばらつきが…



中央に寄って欲しいだけど…



おやつが出てきた途端

皆揃って~ (笑)

右向け~ 右




そろそろ皆、我慢の限界 !?




は~い 脱落者出ました~  にひひ



やっぱり 上げ上げ    きぃちゃんでした  苦笑



その後も きぃちゃんを戻して見たんだけど…




皆のようにはいきません

満面の笑みだからいいっか にひひ


私が撮った中で一番これがマシだった

ももちゃんパパ 写ってるけど




最後に 2本足で立っているきぃちゃん ラブラブ



必ず前足の片方まげてバランスとるですぅ~




最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)