またまた、ご無沙汰しております

皆さん、台風は大丈夫でしたか?




先週の川デビューの話をまだしようとしています


(_ _。)

もっと早くブログに載せるつもりが…

ブログ書くまでの気力nothingグッド!

(先日、TVで出演してるの見ていたので…つい(笑))




ももちゃんの珍しい写真が撮れたから~

載せたくなっちゃって…



題して 「イヤイヤ へっぴり腰 ももちゃん」




ももちゃんを川で泳がすことになって…


ももちゃんパパはじめ悪戦苦闘中




ももちゃんパパさん

              「もも 川に入ろう~」


って言いながらももちゃんのお尻を押しています


かなり抵抗しているももちゃん




すごいへっぴり腰になってるよぉ~



( ´艸`)



他人事だと楽しいのはなぜかしら?





なになに? ルカちゃんと何お話してるの?





観念して泳ぎだすももちゃん


暫く泳いで…




こんな表情…

困っている顔初めて見たよぉ~





水しぶきがいっぱい




パパさんのいる方へ一目散




鋭い!!   ももちゃん

ご想像の通りだよ~

もう一回 川の中へって決まったみたい


ルカちゃん~

     呆れ顔写ってますよ~(笑)



その頃、我が娘きぃちゃんは?


と言うと…



ご覧のようにストーカー?されてました (笑)



後日、分かったことなんだけど、ももちゃんパパ ももちゃんが川で泳いでないと思っていたみたい…

だから~ 泳ごうって言ったのかな!?





最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)