川デビューの続き


ロングリード+紐を付けたまま泳いでいたナッツちゃん



かなり長いよぉ~



ナッツちゃんねぇ~

リード付けていないと、回収出来ないの



( ´艸`)




泳いでいるのか?

       溺れているのか?

            とにかく水と戯れながら… どんどん川下に










どんどん流されて(?)いくの~


最後なんて… リード外していてから回収不能になってしまって


何処まで行く~  って感じ

この時の写真は、スマホでは限界があって撮れなかった汗



何百メーター流されていったのぉ~

300メーター位?

ママさん達追いかけて行って、

最後は点にしか見えなかったあせる



水しぶきを追って、流されていったのかなぁ… (笑)



川の中でこんな感じで遊んでたぁ !?






最後まで読んで頂いてありがとうございます