お待たせしました

              続きで~す





きぃちゃん、やっぱり川に入ってくれない ガクリ


  「ほらぁ~ 入っておいでよ~」


って川岸に連れていってもダメ


ちょっと ピチャピチャして終了  プンプン




こうなったら   最後の手段


半分維持になってま~す



(^_^;)


って事で、ルカ・ナッツちゃんママにお願い



    「きぃちゃんを川の真ん中まで運んでくれないかなぁ~」



ルカ・ナッツちゃんママに


     「本当にいいの!?」


って何回も聞かれたけど



    「お願いしま~す」 にひひ




娘ちゃんに川の真ん中まで連れていってもらい


ド  ・ ボ~ン

して頂きました


「溺れたら… 助けてあげてね」


ってお願いをして





では、この後 どうなったか~


いきますよ~


準備はいいですか?


なんの? って聞こえてきましたけど

なんのでしょう? にひひ



前置き長くてすみません (*v.v)。


では、見届けてやってください ニコニコ











スタート





あれれ~ 泳げてる!?



ちゃんと、泳いでるよ~ 叫び



もう少し がんばれ~





何気にカメラ目線!? (ママ見てる?)

それとも… えびすくん? えびすくんパパ?



ゴールはもうすぐ






足、着いたね♪



頑張った~ 偉いよ~ きぃちゃん音譜



ゴール

最後にどや顔 !!



きぃ、泳がないだけで、泳げるでちゅ!!

って感じじゃないですかぁ~



それよりもさ~

私から離れた所に上がってくるってどういうこと!?


そりゃ~さぁ~あ   スマホで撮影してましたよ

でも、でも、

3回 同じ事をしたんだけど…

全部 私がいない所にゴール

な・なんでぇ~ 泣





最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)

後日、いいね&ペタ返しに伺います 暫くお待ちくださいね


次は、ナッツちゃん、ももちゃんの川デビュー番外編でも書こうかなぁ~

きぃちゃんには、内緒で (笑)


おやすみなさい ぐぅぐぅ