ペットを飼ったことがない私が一番迷ったのがゲージ、とその置き場所
どんなゲージがベストなのか、場所は?
散々悩み、ネットでも検索(検索魔化していましたよぉ~(笑))

行き着いた場所がブリーダーさんに聞くこと(^o^)v

すべて揃えてからお迎えしないといけないと思い込んでいた頃が懐かしいし、恥ずかしい(*/□\*)

結局、ゲージはもう暫くしてから買うことにして、100円均一で材料を揃えて手作りゲージ
これがその写真




どうかなぁ…ワイヤーネットと結束バンドで固定しただけなんだけど
可哀想って思われた方もいるのかなぁ…f(^_^;

実際は、高さを低くして、屋根を追加して使用

きぃちゃん、よじ登って脱走Σ(゜Д゜)
ブリーダーさんから「屋根を付けるように」って、言われていた事をすっかり忘れていたママが悪いんだけど(^_^;)




そんな事覚えてないよぉ~
ママの勘違いじゃないの!?

早々、場所は、この玄関(現在は違うよぉ~)
家で一番涼しい場所
真夏にお迎えをしたのと、日中お留守番との理由からこの場所に