髪のお悩み快活やアレンジをインスタリールのにてご紹介中です^^ | k.e.y blog

k.e.y blog

原宿、表参道にある美容室k.e.yのstaffのblogです。k.e.yでの出来事や、hair,makeに関することは勿論、オススメの場所、物、人など、日常staffが気になった出来事を紹介していきます。
新しい自分に出逢える扉の『k.e.y』お渡しします......。

こんにちは^^

 

 

K.e.y佐藤真央ですキラキラ

 

 

昨日からひたすらに再生率が爆上がりなこちらのリール動画チョキ!

 

やっぱりシニヨンの作り方はみなさん知りたいですよね^^

 

 

 

 

15秒という短い動画になっておりますがぎゅっと詰め込んで発信していますのでぜひ

見ていただけますと嬉しいですグッピンク音符

 

 

FOLLOWもぜひお待ちしております^^

 

 

 

 

他にもお役に立てるような動画などを配信しています!!

こんなのやってほしいなどもぜひ!!!

 

 

インスタグラム

 

mao_k.e.y0807_

にてお待ちしています^^

 

 

 

K.e.y佐藤真央