庭の手入れと新しい看板^^ | k.e.y blog

k.e.y blog

原宿、表参道にある美容室k.e.yのstaffのblogです。k.e.yでの出来事や、hair,makeに関することは勿論、オススメの場所、物、人など、日常staffが気になった出来事を紹介していきます。
新しい自分に出逢える扉の『k.e.y』お渡しします......。

こんにちは!!

 

 

K.e.yのMaoですOKキラキラ

 

最近、K.e.yには新しい看板ができました拍手

 

そのためK.e.ygardenチューリップ黄

綺麗に手入れクローバー

 

 

きゃー怖い〜

って言いながら脚立に乗って切ったり、、、

 

 

 

きゃーきゃー言わないでちゃんとやってください!!

 

と勇ましく

足で押し込む可愛いアシスタントw

 

いつもスタッフで全て庭の手入れもしているんですUMAくんキラキラ

 

業者さんが新しい看板を取り付けて。。。

 

 

 

出来上がりがこちら!!!!!

 

 

 

 

 

か、、、

 

可愛すぎるハート

 

 

k.e.y田中の手書きのK.e.yをデザインに

新しい看板とgardenの出来上がりです^^

 

 

是非K.e.yにご来店の際は注目してみてください爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

K.e.y佐藤真央