大人女性へ向けたヘアカタログ!! | k.e.y blog

k.e.y blog

原宿、表参道にある美容室k.e.yのstaffのblogです。k.e.yでの出来事や、hair,makeに関することは勿論、オススメの場所、物、人など、日常staffが気になった出来事を紹介していきます。
新しい自分に出逢える扉の『k.e.y』お渡しします......。

こんばんは^^キラキラ
 
 
先日はとあるヘアカタログの撮影へ。。。
 
 
 
今回はK.e.y初の
大人女性ヘアカタログですびっくり
 
担当は。。。
 
K.e.y小池ディレクターびっくり
 
 
 
原宿刈り上げの神の得意スタイルはメンズだけではないですよ〜びっくり
 
もちろん大人女性からの支持率も抜群ですびっくり
 
日々のライフスタイルがより良くなる、
心地いいヘアスタイルを今回は提案していますキラキラ
 
可愛いびっくり
綺麗びっくり
 
だけじゃ物足りないびっくり
 
そんな欲張り女子たちも大満足な大人スタイルを
お楽しみに〜♪おんぷ
 
 
 
き、、、
 
綺麗すぎるじゃろ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり