迷ったときは。。。。 | k.e.y blog

k.e.y blog

原宿、表参道にある美容室k.e.yのstaffのblogです。k.e.yでの出来事や、hair,makeに関することは勿論、オススメの場所、物、人など、日常staffが気になった出来事を紹介していきます。
新しい自分に出逢える扉の『k.e.y』お渡しします......。

初めましてっ!

アシスタントの門本 尚子です!!


photo:02


昨年末からk.e.yのスタッフとして働いています。
まだお会い出来ていない方もいらっしゃいますが、
どうぞ宜しくお願いします!!!




いきなりですが、、、

門本、すっっごく方向音痴であります!!!

初めてk.e.yにきた時は、ナビ片手にキョロキョロしながら辿り着きました(;´▽`A``


スタッフも増え、始めてこられるお客様もいらっしゃると思います。

と、いうことで、わかりやすく且つ簡単にお店まで道案内をさせていただきます(o^-')b

今回はJR原宿駅編っ!!




原宿駅明治神宮前出口からスタートですっ!!


駅を出たら、青山方面に向かって歩いて行きます!!

途中スタッフ大注目っ!!
海外初出店が原宿の 2月1日OPEN予定の
GARRETT POPCORN SHOPSがあります!

photo:03


2013年期待度NO1っ!今から楽しみです(^-^)/

ポップコーンを通り過ぎ、そのまままっすぐ進みます。


すると、東急プラザ 表参道原宿』前の大きな交差点にたどり着きます!

photo:01



ここからです!

この交差点を渡っていただき、東急プラザの反対側、渋谷方面に向かって歩いていきます!
(三菱東京UFJ、ロッテリアの方面!)


すると、この看板が目印のスムージー屋さん!


photo:04


GREEN SMOOTHIEに出会います!!

ここは、スタッフも良く利用するスムージー屋さんです(*ꆤ.̫ꆤ*)


photo:05


有機野菜と果物の100%フレッシュジュース!!
スタッフオススメは、エナジーフリー!
ほうれん草が苦手な方でも美味しくいただけます!

こままでくれば、お店まであと少しです!!

スムージー屋右手に、


photo:06


原宿 隠田商店街があります(^ ^)
この商店街に入っていただいて、道なりにまっすぐ!!

突き当たりに出会うまでまっすぐ!

すると、ヒロマルチェーンというコンビニがあります(^^)

もう目の前にK.e.yが見えるはずです!!


photo:08


入口はここからっ!!


photo:07


階段を上がっていただいて、すぐが受け付けとなっています!!





どうでしょうか??

迷われた時は、またこのブログを頼りにどうぞっ!!

スタッフ一同お待ちしておりますっ!!