私、久しぶりに熱が出てしまった爆笑


12日の夜から寒気きて、翌朝38.5宇宙人くん


1日熱が下がらず、頭痛だったんだけど娘を放置するわけに行かず……カロナールも効いてるんだか分からなかったアセアセ


病院も待つだろうし、私も娘も病院でインフルやらコロナを持って帰ってきたら嫌だから行かなかった泣き笑い

ま。外まで動ける気がしなかったしね不安


翌朝まで熱あったけど、昼前に急に平熱まで下がったからインフルやコロナで無いと思い、母に電車で家まで来てもらって娘をお願いしましたグッ


娘にも移らなくて良かった悲しいハート


リビングに布団引いてたけど邪魔と言われて遊び始めた娘 笑
トイレ行くのも怠くて散らかしっぱなし爆笑


因みに旦那が咳を長らくしてたんだよね。

それが原因かなにっこりはてなマークびっくりマーク