☆日本酒ハンドクリーム☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~ №11


     【日本酒生まれのスキンケア】上善如水スキンケア
    【日本酒生まれのスキンケア】上善如水スキンケア


    ~♥使ってみた感想☆♥


最初、“日本酒”のハンドクリームって肌に合うのかな?って不安でしたが

  塗ってみるとス-っと 肌になじみ浸みこんでいくのがわかりました♥

       かほほ☆のブログ
  塗った後もサラッとしてるのに保湿感たっぷりでカサカサのいつもの手が

  見た目も感触もモッチリでしたラブ

  手荒れがひどいんですが、傷にしみることもなくぐー

  私にはすごく合ってるなと思いました☆☆☆

  香りもすごく爽やかで♡とにかく大満足です(*^。^*)♥


白瀧酒造のファンサイトファンサイト応援中