☆オリゴのおかげ☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

    ~モニプラ様より~  №6


   『オリゴのおかげ』

      かほほ☆のブログ

       ~♥使ってみた感想☆♥


オリゴのおかげを、抹茶ラテや紅茶に入れて飲むのに今ハマってます☆

甘みもまろやかで匂いもなく(^O^) とっても使いやすい☆!!

本当にシロップと変わらない感じで、煮物やお菓子色んな料理にも使わせてもらってます。


飲んでから本当にお腹の調子も良く、使い始めて2日ほどで私には効き目抜群(*^。^*)でしたよ♥

パパも便秘で悩んでいましたが、パパは4日ほどで効果が(~o~)表れてきたみたいです✥
お腹も痛くなるんじゃなく、自然な感じにトイレに行く感じっっ♪♪♪


ビフィズス菌を増やして、お腹の調子を良好に保つ甘味料『オリゴのおかげ』

是非おススメです♡(*^e^*)♡。



塩水港精糖株式会社
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中