もうすぐ2011⇒2012(^u^)♪ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

かほほ☆のブログ-1029.gifこんばんゎかほほ☆のブログ-ファイル0060.gifかほほ☆のブログ-1029.gif

今日ゎ、蝶ネクタイ娘っ子とお節料理御節の一品にくり栗きんとんでゎなく。。。
さつまいもさつまきんとん”を作ったょかほほ☆のブログ-ファイル0354.gif

かほほ☆のブログ-SN3O0396.jpg

明日みんなで食べょうと思いますかほほ☆のブログ-ファイル0116.gif♥
来年までぁとかほほ☆のブログ-8092.gif時間とチョットかほほ☆のブログ-0001.gifおんぷ
今年もいっぱぃ楽しかったぁかほほ☆のブログ-8065.gifかほほ☆のブログ-ファイル0286.gifかほほ☆のブログ-ファイル0291.gif
来年も色んな人に出会って、たくさん笑いあえますょうに。。。
         良いお年をかほほ☆のブログ-ファイル0375.gif