22日に予定しておりました、卒オフ会を中止いたします。

 

予備日11月3日に変更になります。

 

会場のイーノの森のコンディションが

この長雨のため非常に悪く

当日のお天気に関わらず使用困難と判断させていただきました。

(イーノの森の営業も閉園と聞いております)

 

22日にしか参加できないご来場者様の残念そうな

お顔を思い浮かべると

すごく胸が締め付けられます。

 

断腸の思いで決定させていただきました。

ほんとうに申し訳ありません。

 

さらに

3日にまた開催ができなかった場合の予備日を追加で発表させていただきます。

 

11月23日 (祝) 予備日

 

すでに参加者リストを作成し、ゲームのチーム分けも終わっておりましたが 

今一度 

参加者の見直しをさせていただきます。

どうぞご協力をお願いいたします。

 

お申込み時に伺った予定を以下にまとめました。

ご確認の上、預かりスタッフと連絡が取れる方はその連絡をお待ちください。

それ以外の方は当局までご連絡ください。

 

aidog.sotsuofu@gmail.com