明日は火曜日だから高島平のレッスンです


7月になってエアロビクスは

新しいコンビネーションにしてあるけれど

ヨガは毎回テーマや季節感を変えるので

毎週レッスン内容を組み直します


7月9日は

日の出時間 4時33分

日の入時間 19時00分

月齢 3.2


月齢3.2なので月は三日月🌙

🌛に合わせて、三日月のポーズをすることにします


これは明け方に出ていた

有明の月



三日月のポーズ

アンジャネーヤ・アーサナ

(うさぎ氏がモデルになってくれたらいいんだけどニコニコ、ホットヨガのカルドHPより)


三日月のポーズ の正しいやり方と効果|ホットヨガスタジオ - カルド【CALDO】 https://www.hotyoga-caldo.com/home/pose014.php三日月のポーズ の正しいやり方と効果|ホットヨガスタジオ - カルド【CALDO】 https://www.hotyoga-caldo.com/home/pose014.php



なかなか三日月の日に

ヨガレッスンにならないので

何回か三日月のポーズはやってますが、

三日月絡みでは投入してませんでしたお月様


ようやく、ようやく

やりたかった形での三日月のポーズおねがい


だけど。。。

明日も暑い予報なので

レッスンに来てくれる会員さんが少し心配真顔





keyは先週から塩分もとるようにしてます

水分だけでなく、汗のモトになる塩分も補充しないと汗がかけなくなってくるから


全部ソルティ爆笑
 そしてなぜかライチ音符

皆さま、熱中症にご注意ください m(_ _)m